SSブログ

沼田萌花 ミス日本 画像 高校 アナウンサー [速報]

スポンサーリンク




本日、第46代のミス日本グランプリが発表され、沼田萌花さんが選ばれました。
沼田さんの出身大学と彼氏の情報が判明したのでお伝えします。

出身大学は、聖心女子大学です。
お嬢様ですね。

ミス.jpg

年齢は21歳。
高校生までは大分で過ごし、大学から上京。

幼稚園からある聖心女子ですが、大学からの入学のようですね。
気になるのは将来の夢ですが、、

将来は、書道の魅力を伝え、その志をつなぐ人、になりたいそうです。

ミスに選ばれると気になるのは、アナウンサーになるかどうかです。
沼田萌花さんは、現在大学3年生ということもあって、これから就職活動ですよね。

きっとテレビ局も注目していると思いますが、本人のこれまでのコメントでは、アナウンサーという選択肢は出ていません

むしろ、夢は客室乗務員(CA)さんで、将来はフランスに住んで、書道を教えたいそうです。

現在、彼はいないそうです。
本当に信じられないのですが、これだけ綺麗な人だと男の人もひいてしまってなかなか攻めていけないのかもしれませんね。

お弁当を作るのが大好きで、いつも大分に帰省すると家族にお弁当を作ってあげるそうで、見た目の美しさももちろんですが、こころの優しさの方が、印象としては強く伝わって来ました。

これからの活躍を本当に見守りたいと思う心美人の登場ですね。
本当に楽しみです。

以下は、沼田さんが優勝したあとのインタビューです。お人柄が伝わってきますよ!




本田圭佑 海外の反応 最新 1月22日 俺の出している力はまだ50% [速報]

スポンサーリンク




ACミランに移籍した本田圭佑の1月22日時点の最新情報が現地から直輸入で入っています。

ヴェローナに勝ったACミランですが、決して楽な勝利ではなかった。ヴェローナは今シーズン非常に印象的なシーズンを送っていて、守備を効果的に行っている。故に、ミランはシュートを打つとしても、遠いところから打つしかなかったのだ。

シードルフはバロテッリと共に攻撃的なミランを帥いたが、とったスコアはカカ、ロビンホ、そして本田圭佑らの攻撃によって奪った82分の1点だけだった。この日本人、本田圭佑は、このゲームに勝てて幸せそうだが、27歳のこの日本人プレーヤーはゲーム後に取材に対して以下のようにコメントしている。

HONDA.jpg

「まだまだゲームの質を向上させる必要がある。このゲームに勝ったこと自体は良いことだった。

しかし、ボールのマネージメントにミランは課題を抱えていると感じるし、この点については更に改善が必要だ。

そしてもちろん、もっとミランは点をとらなければいけない。

個人的な感想だが、自分自身は、自分の力の50%しか出せていないと感じる。」

「シードルフとの会話は完全に英語で行われている。

シードルフとは、自分にどんなタイプのフットボールをすることが期待されているか、という話、そして、自分自身にどんな期待をしているか、という話をした。

常に、自分は自信を持っている。ヴェローナのようなチームに勝つことは、自分自身を向上させることに役に立つし、それこそが自分が欲するところ。

もちろん、これからもっと守ってくるチームと試合をすると思うし、ミランを負かそうとやってくるだろう。

そうしたチームに勝つには、ゲーム自体を向上させてて、そのために一生懸命練習しなければいけない。」


テオブロマ 失恋ショコラティエ 通販 [速報]

スポンサーリンク




フジテレビの大人気ドラマ「失恋ショコラティエ」で出てくるチョコレート屋さん「ショコ・ラ・ヴィ」のチョコを再現したチョコレートが販売されます。販売場所は大都市に限られますが、通販で入手できるのか、調べて見ました。

【ポイント3倍】【送料無料】【新品】【漫画】失恋ショコラティエ 全巻セット (1-7巻 最新刊)-...

このチョコレートは、人気ショコラティエ・土屋公二氏がオーナーを務めるチョコレート専門店である「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」(テオブロマ)が、失恋ショコラティエのチョコレートを再現したもので、

『失恋ショコラティエ チョコレートコレクション』

チョコ.jpg

が商品名で、2730円で発売されます。

発売される場所と日時は以下のとおりです。

伊勢丹新宿本店:1月22日~1月27日
JR大阪三越伊勢丹:1月29日~2月14日
JR京都伊勢丹:1月29日~2月14日
名古屋栄三越:1月31日~2月4日
丸井今井札幌本店:2月1日~2月13日
岩田屋本店:2月1日~13日
仙台三越:2月5日~14日

一人二個まで、という限定がついています。
現地では、整理券を配布しているそうですが、ドラマは全国で放映されていますし、「ショコ・ラ・ヴィ」のチョコレート、是非、食べてみたいですよね。

通信販売で入手できないのでしょうか?
ホームページで調べて見ましたが、もちろん、テオブロマのチョコレート自体は、オンラインで入手できます。
しかし、残念ながら、失恋ショコラティエの「ショコ・ラ・ヴィ」のチョコレートに関しては、取扱いが無いようです

あとは、頑張って、大都市まで出るか、必ずヤフーオークションに出品されると思うので、そこでゲットするかだと思います。

何とかして欲しいですね!


iPhone6 発売日 Softbank [速報]

スポンサーリンク




iPhone6の発売日が2014年の6月になりそうだというニュースが流れました。
中国人アナリストSun Changxuが中国語ウェブサイトtech.qq.comの中で言及しています。

今年の6月にWorldwide Developers Conference(WWDC)が開催されるので、その機会に公式に新型iPhoneを発表すると見られています。

これまで、iPhoneは、多くの場合、発表直後に販売を始めていますので、事実上、発表日≒販売日だと考えて良いかもしれませんね。

一方で、China Mobileで先週開催されたiPhone発売イベントでは、AppleのCEOであるTim Cookは、新型iPhoneについて、すばらしいアップデートがある、将来のことについては話さない、と述べるに留まっており、アップルからの公式なアナウンスと、今回の中国人アナリストの発言内容が一致するわけではありません。

他方で、今年iPhone6を発売することは、確実と見られていることから、先ほど述べたWWDCを逃すと、他になかなか適当な機会がないことも踏まえて、やはり6月なのだという推論は正確かもしれません。

ソフトバンクからいつ発売されるか、ということについては、まだ何もアナウンスはありませんが、これも夏前には発売される、ということで思っておけばおおかた大丈夫なんじゃないでしょうか。

西川史子 離婚 原因 浮気? [速報]

スポンサーリンク




西川史子さんが離婚を発表してからしばらく経ちます。

様々な理由が聞こえて来ますが、結局、西川さんが旦那さんに嫌われてしまったということに尽きるみたいですね。

彼女はこれまで、医学部を出て、ミス日本に出て、それなりの結果を残して来た方ですが、こうして振り返ってみると、受験勉強もミスコンも、一人で頑張る話ばかりですよね。

チームで何をやる時に、リーダーとして、チーム員として、大きな成果をあげた、もしくは周りから大きな評価を得ていた、という話はあまり聞きません。

彼女にとっては、結婚生活も、これまで同様に自分が頑張れば上手くいくものだという信念があったのでしょうが、そこは相手もある話で、なかなかそうは行かなかったのでしょう。

また、これまで、そうした他の人と上手くやっていく、ということが恐らく苦手だった彼女には、結婚生活はとても大きなハードルだったのだと思うし、それだけに、もし西川さんが、この機会に子供と接したり、旦那さんに対して自分の主張を抑えたり、うまくやりきる事が出来れば大きな成長になったのではないかと思います。

しかしながら、彼女は、どこまでいっても、自分自身以外に大事なものがなかったのかもしれません。

お金が好きだと言われていた西川さんですが、愛情を求めていた部分も大きいのではないでしょうか。

振り返ると、本当に残念で、寂しい話だな、と思います。
どんなにお金があっても、老後が一人では、親身に自分を支えてくれる人もいません。

お金は話をしてくれませんし、人生を記憶してくれるわけでもありません。

ともに過ごす人がいて、家族がいて、そうした記憶の中に、個人の人生は刻まれていくのだと思います。

全く西川さんとは面識もありませんが、是非、そうしたことに気がついて頂けたら良いな、とニュースを見て思いました。

日本では、離婚が急増しているようで、間違った知識も流布しているようです。

とにかく、すぐに裁判にしたりするのは、全く人生を不幸にします。
当事者同士でうまく話が進まない場合は、裁判ではなく、離婚調停という制度が良いと書いてありました。また、離婚調停に向けたマニュアルも出回っているようです。関係した記事を集めてみましたので、ご参考まで。

調停離婚の流れ 調停離婚成功マニュアル

離婚調停 費用

離婚調停 弁護士費用

調停離婚 失敗

離婚調停 期間 離婚調停成功マニュアル

DV 離婚調停



山口尚美 モデル 年齢 学歴 [速報]

スポンサーリンク




モデルの山口尚美さんが、第一子を出産したと報道されました。
旦那さんは、ポップユニット「相対性理論」の永井聖一さんです。

いくつなの?
という疑問を多くの方が持ちますが、これはあらゆる情報を探ってもなかなか出てきません。

活躍を開始されたのが、2006年。ヤフーオークションや日産のCMに出ています。
この頃のCMで既に、高校生など、学生役をやっていませんでしたので、既に20歳前後だったと考えられます。それから、8年ほど経っていますから、現在の年齢は、28歳前後。もしかすると、30歳くらいかもしれませんね。

個人的に気になったのが、学歴。
写真で見ると、けっこうまじめそうな雰囲気なんですよね。モデルさん!っていう感じの華やかさはないんですが、実直な雰囲気とでも言うべきなのでしょうか。

調べて見ましたが、こちらも(年齢すら公表されていないので当然かもしれませんが)、学歴についても全く情報がありませんでした。

但し、こちらも先ほどの推測を使うと、2006年以降、ずっと継続的に仕事をされていることを考えれば、若い時代から芸能業界に集中出来て、中断もない、とのことで、恐らく高校を卒業されてからそのままこの世界に飛び込んだのではないかと考えられます。

ますます活躍を期待したいですね!

小貫智恵 成城大学 本当はCカップ? テラスハウス新メンバー [速報]

スポンサーリンク




話題の「素人」参加番組『テラスハウス』に、新メンバーが参加です。
名前は、小貫智恵さん。
成城大学の4年生。

話題はもっぱら、バストがEカップということばかり。
どのサイトを見ても、EEEE~E、とEばかりです。

本当にEなのでしょうか?

様々な画像を確認してみました。

結論。

小貫智恵さん、本当はC位なのでは??

よく投稿されている画像だと、黒い厚手のニットを着ているんですよね。

あの格好だと、最もサイズが強調されますし、服がタイトなので、あらゆる所からブラに
肉を呼び込むことが出来るのです。その結果、あのくらい。

皆さん、本当のEは、もっと目立って大きいです。

もっと薄手のワンピースで、下着が自然なやつを着てしまえば、大分印象は違うと思われます。

恐らく、小貫智恵さんについては、C寄りのDということで、ファイナルアンサー!(古い)ということで良いんじゃないかな、と思いました!

何か、この時期にしか出来ないことをしたいという小貫智恵さん。
カップの問題はさておいて、テラスハウスに飛び込んで体験する出来事は、間違いなく、「今しかできないこと」になると思います。

大学4年生、色んな事を思い出に残したい時だと思いますので、どんどんサイズ以外の自分を出して番組を盛り上げて欲しいですよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今日の番組表 大阪 やしきたかじん 医龍4 [速報]

スポンサーリンク




今日の番組表ってついつい見てしまいますよね。今日からは医龍4もスタートです!
特に、やしきたかじんさんがなくなったので、大阪ではテレビでその勇姿をもう一度みたい人たちが、検索をたくさん行っているようです。

今日の番組表、大阪版でお勧めの番組は、こんな感じです。

まずは、19時!もはや恒例ですが、いきなり黄金伝説。年末年始・芸能人サバイバル大賞、でしょう。
「絶海の孤島で不眠不休2泊3日全3回合計10時間スペシャル完結編!!MAX&鬼奴&ココリコ田中…アラフォーサバイバルを見てください。」
ということで、年齢的に厳しい芸能人達の凄惨な姿が見れそうです(笑)

そして、21時。これは、関テレで、医龍4で決まりでしょう。
今回、大資本が金にものを言わせて海外で医療分野に進出していくなかで、チームドラゴンがどの様に対決していくのかに注目が集まっています。

そして、噂によると、伊集院先生が結婚するらしいのですが、、
あいては誰なのでしょうか!?

そして、22時!
ここはあえて、固めに、「カンブリア宮殿!」
え!?医龍4と時間が被っている??


そうでした。。
もし、医龍4がだめだなこりゃ、と思ったら、見て下さい。
「ものづくりの現場に変革を起こそうと目論む若き経営者と、世界を相手にものづくりで勝ってきた超ベテランが一堂に会する、番組初のコラボレーション企画!」だそうで、働いている人にも、学生さんにもお勧めです。


23時!

そろそろ眠いですが、23時半からABCでビーバップハイヒールでどうでしょう?
ハイヒールの二人が、世の中の疑問をばしばし切って答えてくれます。

今週末も3連休。

今晩を楽しく乗り切って、明日以降に備えたいですね!!

リトルホンダ ミランに決めた 本田圭佑 [速報]

スポンサーリンク




本田圭佑が名門クラブACミランに 移籍することが決まりました。
が、そのインタビューが秀逸と話題です。

記者から、なぜACミランかと問われたら、「心の中のリトルホンダに聞いたら、ACミランといぅたから。」

と答えたそうです!
さすが、世界の本田圭佑!
リトルホンダも世界を見据えてますねー!

https://www.youtube.com/watch?v=I0-kZX_CH3k&feature=youtube_gdata_player
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ごちそうさん あらすじ 突っ込み 1月6日の週 [速報]

スポンサーリンク




引き続き大人気のNHKごちそうさん
新年開始の1月6日の週、何が起きるのか?ちょっとだけ先行きが気になる人のために、見る楽しみが無くならないくらいで、お教えします。

今週のテーマは「アイスる力」毎週、このテーマには、食事のメニューとストーリーの内容がかけられていて、楽しみですよね。

もちろん、「アイス」と「愛す」がかかっている訳ですが、今となっては気恥ずかしさも感じる「愛する」なんていう言葉も、「アイス」とかけられてしまうと、いっぺんに親しみやすい雰囲気が出てしまいますよね!

番組を今週見た方はもうご存じだと思いますが、舞台は昭和一桁(7年)、ようやくめ似子さんは、大阪になじんでいます。大変でしたからね、嫁いできたばかりの時は。。

いつの間にやら3人の子持ちとなっているめ似子さんですが、お母さんに似ず、全くたべものに関心を示さない長女のふ久に悩むようです。

近所の男子に石を投げたり学校でぼやを出したり、ふ久の様子がおかしいと思うめ似子。
(それはそうですよね、今の時代に、石を投げるくらいならともかく、ぼや騒ぎになったらテレビでニュースになりかねません!)

こんな時には、慰めてほしいのが女心なのでしょうが、硬派筆頭の旦那様、悠太郎からは、「母親の自覚がない!」と言われてケンカしてしまいます。

ところが、正蔵のアドバイスに従って、ふ久と向き合ってみると、ふ久が様々な自然現象、とくに浮力や重力に強い関心を持っていることに気がつきます。

そうです、石を投げたのも、そのため(?)だったのです。
(えっ!?と思うのですが、、そこは番組を見てのお楽しみ)

その後ある日、ふ久がアイスクリームを珍しくもりもり食べているのを見て、め似子は驚き、喜びます。が、そんなふ久から思いかけない言葉が、

「・・・・・・・!」

その頃、大阪の地下鉄建設で、大変な仕事をしていた悠太郎は、ついに現場で怪我をしてしまいますが、怪我の処置で向かった病院で亜貴子と再会してしまいます。

家庭ではふ久の問題で頭が痛く、悠太郎との関係では、ぎくしゃく。おまけに亜貴子と再会する悠太郎。
これまで明るく元気に乗り切ってきため似子さん、ここに来て、なかなか大変な状況になってきたようです!これはますます目が離せませんね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。