SSブログ

今日の番組表 大阪 やしきたかじん 医龍4 [速報]

スポンサーリンク




今日の番組表ってついつい見てしまいますよね。今日からは医龍4もスタートです!
特に、やしきたかじんさんがなくなったので、大阪ではテレビでその勇姿をもう一度みたい人たちが、検索をたくさん行っているようです。

今日の番組表、大阪版でお勧めの番組は、こんな感じです。

まずは、19時!もはや恒例ですが、いきなり黄金伝説。年末年始・芸能人サバイバル大賞、でしょう。
「絶海の孤島で不眠不休2泊3日全3回合計10時間スペシャル完結編!!MAX&鬼奴&ココリコ田中…アラフォーサバイバルを見てください。」
ということで、年齢的に厳しい芸能人達の凄惨な姿が見れそうです(笑)

そして、21時。これは、関テレで、医龍4で決まりでしょう。
今回、大資本が金にものを言わせて海外で医療分野に進出していくなかで、チームドラゴンがどの様に対決していくのかに注目が集まっています。

そして、噂によると、伊集院先生が結婚するらしいのですが、、
あいては誰なのでしょうか!?

そして、22時!
ここはあえて、固めに、「カンブリア宮殿!」
え!?医龍4と時間が被っている??


そうでした。。
もし、医龍4がだめだなこりゃ、と思ったら、見て下さい。
「ものづくりの現場に変革を起こそうと目論む若き経営者と、世界を相手にものづくりで勝ってきた超ベテランが一堂に会する、番組初のコラボレーション企画!」だそうで、働いている人にも、学生さんにもお勧めです。


23時!

そろそろ眠いですが、23時半からABCでビーバップハイヒールでどうでしょう?
ハイヒールの二人が、世の中の疑問をばしばし切って答えてくれます。

今週末も3連休。

今晩を楽しく乗り切って、明日以降に備えたいですね!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。