SSブログ

小貫智恵 成城大学 本当はCカップ? テラスハウス新メンバー [速報]

スポンサーリンク




話題の「素人」参加番組『テラスハウス』に、新メンバーが参加です。
名前は、小貫智恵さん。
成城大学の4年生。

話題はもっぱら、バストがEカップということばかり。
どのサイトを見ても、EEEE~E、とEばかりです。

本当にEなのでしょうか?

様々な画像を確認してみました。

結論。

小貫智恵さん、本当はC位なのでは??

よく投稿されている画像だと、黒い厚手のニットを着ているんですよね。

あの格好だと、最もサイズが強調されますし、服がタイトなので、あらゆる所からブラに
肉を呼び込むことが出来るのです。その結果、あのくらい。

皆さん、本当のEは、もっと目立って大きいです。

もっと薄手のワンピースで、下着が自然なやつを着てしまえば、大分印象は違うと思われます。

恐らく、小貫智恵さんについては、C寄りのDということで、ファイナルアンサー!(古い)ということで良いんじゃないかな、と思いました!

何か、この時期にしか出来ないことをしたいという小貫智恵さん。
カップの問題はさておいて、テラスハウスに飛び込んで体験する出来事は、間違いなく、「今しかできないこと」になると思います。

大学4年生、色んな事を思い出に残したい時だと思いますので、どんどんサイズ以外の自分を出して番組を盛り上げて欲しいですよね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。