SSブログ

宮下ともみ 画像 グラビア 結婚 [速報]

スポンサーリンク




女優の宮下ともみ(31)が、高橋光臣(31)と結婚、というニュースが流れましたね。
画像を調べてみましたが、過去にはグラビアにも挑戦しているそうですので、結婚記念で宮下ともみさんの画像とグラビア特集を組んでみました。

宮下さんは、なんとあの、海猿にもCAの役で出ているんですね。
相変わらずの綺麗さで、共演者の方々が羨ましいです!

CAmiyasita.jpg

あ、DVDを買えば、いつでも見れるんでしたね(笑)

ちなみに、宮下さんの公式プロフィールは、
身長164cm、体重42kg、スリーサイズは79-58-82

ということで、比較的スレンダーな女優さんだと分かりますね。

乗馬や日舞をやるということで、定期的な運動がプロポーションの維持に大いに役にたっているのかもしれません。

宮下サイン会.jpg

過去には、海雑の他にも、スタジオジブリのコクリコ坂から、や医龍にも出演されているということで、思っている以上に有名な女優さんでした。

まだ、主役級が少ないということで、大きく取り上げられていないせいかもしれません。

miyasita gurabia.jpg

さらには、トリハダ、という少々こわめのドラマにも出演されているようです。

miyasita aka.jpg

また、劇団青年座、という劇団にも所属していて舞台にも挑戦しています。最近は多くの女優さんがテレビだけでなく、舞台の出演も選択肢に入れていますね!

これからは結婚を機に、ますます表舞台で活躍して欲しいと思います!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。