SSブログ

テオブロマ 失恋ショコラティエ 通販 [速報]

スポンサーリンク




フジテレビの大人気ドラマ「失恋ショコラティエ」で出てくるチョコレート屋さん「ショコ・ラ・ヴィ」のチョコを再現したチョコレートが販売されます。販売場所は大都市に限られますが、通販で入手できるのか、調べて見ました。

【ポイント3倍】【送料無料】【新品】【漫画】失恋ショコラティエ 全巻セット (1-7巻 最新刊)-...

このチョコレートは、人気ショコラティエ・土屋公二氏がオーナーを務めるチョコレート専門店である「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」(テオブロマ)が、失恋ショコラティエのチョコレートを再現したもので、

『失恋ショコラティエ チョコレートコレクション』

チョコ.jpg

が商品名で、2730円で発売されます。

発売される場所と日時は以下のとおりです。

伊勢丹新宿本店:1月22日~1月27日
JR大阪三越伊勢丹:1月29日~2月14日
JR京都伊勢丹:1月29日~2月14日
名古屋栄三越:1月31日~2月4日
丸井今井札幌本店:2月1日~2月13日
岩田屋本店:2月1日~13日
仙台三越:2月5日~14日

一人二個まで、という限定がついています。
現地では、整理券を配布しているそうですが、ドラマは全国で放映されていますし、「ショコ・ラ・ヴィ」のチョコレート、是非、食べてみたいですよね。

通信販売で入手できないのでしょうか?
ホームページで調べて見ましたが、もちろん、テオブロマのチョコレート自体は、オンラインで入手できます。
しかし、残念ながら、失恋ショコラティエの「ショコ・ラ・ヴィ」のチョコレートに関しては、取扱いが無いようです

あとは、頑張って、大都市まで出るか、必ずヤフーオークションに出品されると思うので、そこでゲットするかだと思います。

何とかして欲しいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。