SSブログ

山口尚美 モデル 年齢 学歴 [速報]

スポンサーリンク




モデルの山口尚美さんが、第一子を出産したと報道されました。
旦那さんは、ポップユニット「相対性理論」の永井聖一さんです。

いくつなの?
という疑問を多くの方が持ちますが、これはあらゆる情報を探ってもなかなか出てきません。

活躍を開始されたのが、2006年。ヤフーオークションや日産のCMに出ています。
この頃のCMで既に、高校生など、学生役をやっていませんでしたので、既に20歳前後だったと考えられます。それから、8年ほど経っていますから、現在の年齢は、28歳前後。もしかすると、30歳くらいかもしれませんね。

個人的に気になったのが、学歴。
写真で見ると、けっこうまじめそうな雰囲気なんですよね。モデルさん!っていう感じの華やかさはないんですが、実直な雰囲気とでも言うべきなのでしょうか。

調べて見ましたが、こちらも(年齢すら公表されていないので当然かもしれませんが)、学歴についても全く情報がありませんでした。

但し、こちらも先ほどの推測を使うと、2006年以降、ずっと継続的に仕事をされていることを考えれば、若い時代から芸能業界に集中出来て、中断もない、とのことで、恐らく高校を卒業されてからそのままこの世界に飛び込んだのではないかと考えられます。

ますます活躍を期待したいですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。