SSブログ

はなまるマーケット 12月16日 石原さとみ ファッション 組曲 [速報]

スポンサーリンク




12月16日のはなまるマーケットで石原さとみさんが出演されました。

satomi.jpg


石原さとみさんが出演される
「月曜ゴールデンドラマ特別企画「恋」」の番宣がありました。
12月16日夜9時から放送です!



そして、石原さとみさん、最近スカッシュにはまっているとのことで、スカッシュの映像も出ましたね!

ちなみに、使用されていた道具は以下のとおりです。

ラケット
 HEAD GRAPHENE CYANO135  18,375円

ボール
 Black Knight 446円~567円

アイガード
 Tecnifibre  4,252円


さて、そんな石原さとみさんですが、テレビ出演している時の服が可愛いといつも話題になっています。

石原さんのファッション
実は、石原さん、2012年秋から、ブランド「組曲」のイメージキャラクターに起用されているのです!

それ以降、2013年春夏、2013年秋冬、と3シーズン起用され続けて、売り上げは継続して二桁増だそうですから、効果は抜群ですね!







後は、今年の月9「リッチマンプアウーマン」では、

「NOLLEY’S」も良く使われていて、例えば、このスカートは問い合わせも多かったみたいですね。

スベックダンガリーボリュームスカート
http://nolleys-mall.jp/fs/nolleysmall/MM206010

さて、そんな石原さとみさんですが、世に出るきっかけとなった、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン参加の時点ではまだ高校1年生でした。2005年3月に高校の卒業を経て以来現在は女優業に専念しています。

印象的なのは、芸名の由来です。

自らは原石であるとしてつけた「原石」を逆にして苗字の『石原』、聡明で美しくありたいとしてつけた下の名前『聡美』を平仮名表記にしたもの、

だそうです。

本当に、素敵な女性ですね!これからも応援したいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。