SSブログ

小貫智恵 成城大学 本当はCカップ? テラスハウス新メンバー [速報]

スポンサーリンク




話題の「素人」参加番組『テラスハウス』に、新メンバーが参加です。
名前は、小貫智恵さん。
成城大学の4年生。

話題はもっぱら、バストがEカップということばかり。
どのサイトを見ても、EEEE~E、とEばかりです。

本当にEなのでしょうか?

様々な画像を確認してみました。

結論。

小貫智恵さん、本当はC位なのでは??

よく投稿されている画像だと、黒い厚手のニットを着ているんですよね。

あの格好だと、最もサイズが強調されますし、服がタイトなので、あらゆる所からブラに
肉を呼び込むことが出来るのです。その結果、あのくらい。

皆さん、本当のEは、もっと目立って大きいです。

もっと薄手のワンピースで、下着が自然なやつを着てしまえば、大分印象は違うと思われます。

恐らく、小貫智恵さんについては、C寄りのDということで、ファイナルアンサー!(古い)ということで良いんじゃないかな、と思いました!

何か、この時期にしか出来ないことをしたいという小貫智恵さん。
カップの問題はさておいて、テラスハウスに飛び込んで体験する出来事は、間違いなく、「今しかできないこと」になると思います。

大学4年生、色んな事を思い出に残したい時だと思いますので、どんどんサイズ以外の自分を出して番組を盛り上げて欲しいですよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

今日の番組表 大阪 やしきたかじん 医龍4 [速報]

スポンサーリンク




今日の番組表ってついつい見てしまいますよね。今日からは医龍4もスタートです!
特に、やしきたかじんさんがなくなったので、大阪ではテレビでその勇姿をもう一度みたい人たちが、検索をたくさん行っているようです。

今日の番組表、大阪版でお勧めの番組は、こんな感じです。

まずは、19時!もはや恒例ですが、いきなり黄金伝説。年末年始・芸能人サバイバル大賞、でしょう。
「絶海の孤島で不眠不休2泊3日全3回合計10時間スペシャル完結編!!MAX&鬼奴&ココリコ田中…アラフォーサバイバルを見てください。」
ということで、年齢的に厳しい芸能人達の凄惨な姿が見れそうです(笑)

そして、21時。これは、関テレで、医龍4で決まりでしょう。
今回、大資本が金にものを言わせて海外で医療分野に進出していくなかで、チームドラゴンがどの様に対決していくのかに注目が集まっています。

そして、噂によると、伊集院先生が結婚するらしいのですが、、
あいては誰なのでしょうか!?

そして、22時!
ここはあえて、固めに、「カンブリア宮殿!」
え!?医龍4と時間が被っている??


そうでした。。
もし、医龍4がだめだなこりゃ、と思ったら、見て下さい。
「ものづくりの現場に変革を起こそうと目論む若き経営者と、世界を相手にものづくりで勝ってきた超ベテランが一堂に会する、番組初のコラボレーション企画!」だそうで、働いている人にも、学生さんにもお勧めです。


23時!

そろそろ眠いですが、23時半からABCでビーバップハイヒールでどうでしょう?
ハイヒールの二人が、世の中の疑問をばしばし切って答えてくれます。

今週末も3連休。

今晩を楽しく乗り切って、明日以降に備えたいですね!!

リトルホンダ ミランに決めた 本田圭佑 [速報]

スポンサーリンク




本田圭佑が名門クラブACミランに 移籍することが決まりました。
が、そのインタビューが秀逸と話題です。

記者から、なぜACミランかと問われたら、「心の中のリトルホンダに聞いたら、ACミランといぅたから。」

と答えたそうです!
さすが、世界の本田圭佑!
リトルホンダも世界を見据えてますねー!

https://www.youtube.com/watch?v=I0-kZX_CH3k&feature=youtube_gdata_player
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ごちそうさん あらすじ 突っ込み 1月6日の週 [速報]

スポンサーリンク




引き続き大人気のNHKごちそうさん
新年開始の1月6日の週、何が起きるのか?ちょっとだけ先行きが気になる人のために、見る楽しみが無くならないくらいで、お教えします。

今週のテーマは「アイスる力」毎週、このテーマには、食事のメニューとストーリーの内容がかけられていて、楽しみですよね。

もちろん、「アイス」と「愛す」がかかっている訳ですが、今となっては気恥ずかしさも感じる「愛する」なんていう言葉も、「アイス」とかけられてしまうと、いっぺんに親しみやすい雰囲気が出てしまいますよね!

番組を今週見た方はもうご存じだと思いますが、舞台は昭和一桁(7年)、ようやくめ似子さんは、大阪になじんでいます。大変でしたからね、嫁いできたばかりの時は。。

いつの間にやら3人の子持ちとなっているめ似子さんですが、お母さんに似ず、全くたべものに関心を示さない長女のふ久に悩むようです。

近所の男子に石を投げたり学校でぼやを出したり、ふ久の様子がおかしいと思うめ似子。
(それはそうですよね、今の時代に、石を投げるくらいならともかく、ぼや騒ぎになったらテレビでニュースになりかねません!)

こんな時には、慰めてほしいのが女心なのでしょうが、硬派筆頭の旦那様、悠太郎からは、「母親の自覚がない!」と言われてケンカしてしまいます。

ところが、正蔵のアドバイスに従って、ふ久と向き合ってみると、ふ久が様々な自然現象、とくに浮力や重力に強い関心を持っていることに気がつきます。

そうです、石を投げたのも、そのため(?)だったのです。
(えっ!?と思うのですが、、そこは番組を見てのお楽しみ)

その後ある日、ふ久がアイスクリームを珍しくもりもり食べているのを見て、め似子は驚き、喜びます。が、そんなふ久から思いかけない言葉が、

「・・・・・・・!」

その頃、大阪の地下鉄建設で、大変な仕事をしていた悠太郎は、ついに現場で怪我をしてしまいますが、怪我の処置で向かった病院で亜貴子と再会してしまいます。

家庭ではふ久の問題で頭が痛く、悠太郎との関係では、ぎくしゃく。おまけに亜貴子と再会する悠太郎。
これまで明るく元気に乗り切ってきため似子さん、ここに来て、なかなか大変な状況になってきたようです!これはますます目が離せませんね!

ほうれい線 消し方 世界一受けたい授業 内容 [速報]

スポンサーリンク




世界一受けたい授業で、ほうれい線の消し方について特集していましたので、その内容についてまとめます。ほうれい線は、多くの方(男性も含めて)が気にしている部分で、その消し方にも関心が高いです。世界一受けたい授業では、そんなほうれい線の消し方について詳細な内容で説明していたので、番組を見ていなかった方々のためにも、番組内容のポイントをお伝えします。

ほうれい線の消し方 その1

「まいう」体操

はい、これは簡単です。

「ま~」と大きく口をあけて30秒
「い~」と思い切り口を横に開いて30秒
「う~」と勢いよく口を突きだして30秒

これを朝に5回、昼に5回、夜に5回、1ヶ月続けると効果があります。

これが番組で紹介された画像ですがいかがでしょうか?

maikukouka.jpg

効果はある気もします。

しかし、効果の有無ではなく、大切なのは、本人が満足するかどうか?ですよね!

番組では、更なる効果も目指して、食事による対策も伝えています。

ほうれい線の消し方 その2

食事対策

一言で言うと、コラーゲン+ビタミンCを取りなさい、
ということなのですが、その内容としては、

1.鮭を皮まで食べる
2.キウイを食べる

というものでした。

しかし、ちょっと待って下さい。
体に取り入れるなら、もっと効率的なサプリメントも出ていますよね。多くの方が満足している実績があるサプリメントとしては、こちらがある様です。




ただのサプリメントではなく、「医薬品」だということがポイントでしょう。
効いた気になるのではなく、「医薬品」として厚生労働省にその効き目が保障されていることは大きいですよね。

番組で紹介されていた最後の方法は

顔を熱いお湯で洗う!

です。42度のお湯に5分顔を付けるそうです。

良いでしょう、出来る人は。
でも、それ自体辛くないですか??と思ってしまうのは自分だけでは無いはず。

どうせ付けるなら、お湯ではなく、美容液やら売れてる美顔器でも良いと思うのです。。
(お湯だけだと乾燥するし、夏なんてやってられな~い!!と無精な私は思ってしまうのです。。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

NHK 1月3日 幸福学 白熱教室 レビュー [速報]

スポンサーリンク




NHKの「幸福学」白熱教室では、幸せとは何か、を説明していました。

幸せになるために必要な事。

1.人と交わる事
ちょっとしたコーヒーを買う、程度のことでも十分に効果を発揮する。

2.人に親切にする、多くの人に親切にすること
そして、多くの人に感謝の気持ちを表す事。

3.ここにいること
心を今に置いておく事。こころここにあらず、にならないこと。
今やっている事と同じことを考えている、ことが大切。

人はしばしば上の空になってしまう。
不愉快なことを考えるのは、幸福感は減ってしまう。
不愉快でなくても、物思いにふけること自体が良くない。今、目の前のことに集中すること自体が幸福感を増す。

楽しい物思いすら、今、ここにいること、この瞬間に集中する事に幸福感ではかなわない。
スマホは、注意力散漫の原因になる。まさに1日中、幸福感を減らす道具と共にいる事になる。

1日に3回のメールチェックの人は、頻繁にする人よりも幸福感が高くなった、という実験結果。

せっかくの日曜には、日曜らしく過ごす。

幸福学の考え方は、会社の研修にも用いられている。
自分の感情をコントロールして、共同作業のスキルが高まる。

人はコミュニティに帰属して、役に立ち、意志決定に参加出来る、とコミュニティへのコミットメントが増す。

幸福感は、必ずしも自分に起こる事だけに影響されない。
まわりに起きた事でも大きく影響を受ける。

一方で、ある研究では、幸福感の感じ方は遺伝的要素もあるとのこと。
しかし、意志と行動で、コントロールできる。

幸福の力とは?
幸福を感じると、、、寿命が長くなるほどの力を持つ。

自分の好きな人物に坂本龍馬がいますが、人と日本のためにつくした彼もまた幸福な人生だったのだろうと思いました。坂本龍馬 フリーをなめたらいかんぜよ!坂本龍馬と海援隊夢と挑戦の日々 コミック版NHK歴史秘話...




宮下ともみ 画像 グラビア 結婚 [速報]

スポンサーリンク




女優の宮下ともみ(31)が、高橋光臣(31)と結婚、というニュースが流れましたね。
画像を調べてみましたが、過去にはグラビアにも挑戦しているそうですので、結婚記念で宮下ともみさんの画像とグラビア特集を組んでみました。

宮下さんは、なんとあの、海猿にもCAの役で出ているんですね。
相変わらずの綺麗さで、共演者の方々が羨ましいです!

CAmiyasita.jpg

あ、DVDを買えば、いつでも見れるんでしたね(笑)

ちなみに、宮下さんの公式プロフィールは、
身長164cm、体重42kg、スリーサイズは79-58-82

ということで、比較的スレンダーな女優さんだと分かりますね。

乗馬や日舞をやるということで、定期的な運動がプロポーションの維持に大いに役にたっているのかもしれません。

宮下サイン会.jpg

過去には、海雑の他にも、スタジオジブリのコクリコ坂から、や医龍にも出演されているということで、思っている以上に有名な女優さんでした。

まだ、主役級が少ないということで、大きく取り上げられていないせいかもしれません。

miyasita gurabia.jpg

さらには、トリハダ、という少々こわめのドラマにも出演されているようです。

miyasita aka.jpg

また、劇団青年座、という劇団にも所属していて舞台にも挑戦しています。最近は多くの女優さんがテレビだけでなく、舞台の出演も選択肢に入れていますね!

これからは結婚を機に、ますます表舞台で活躍して欲しいと思います!



箱根駅伝 2014 スタート時間 通過時刻 [速報]

スポンサーリンク




いよいよ明日、1月2日は第90回箱根駅伝本番です。
ことしは、注目選手が一区に勢揃いということもあって、1区が絶対に見逃せない区間になっています。ところが、三が日だとついつい寝過ごして、目が覚めて気がつけばスタート時刻を知らないままに1区を逃して、2区から見始めた、なんてことありませんか?

hakone.jpg

そこで、今回は手短に、第90回箱根駅伝のスタート時刻各区間の通過時刻を紹介したいと思います。

スタート時刻

これは、往路、復路とも

午前8時00分

です。

ちなみに、日本テレビでは、中継自体は7時からやっておりますので、大学予選会など、各出場校の情報収集から関心のある方は、そちらから見てみるのも良いかもしれません。



各中継ポイント通過時刻

次に、各中継ポイントの予想通過時間をお伝えします。
この通過予想時間の前後に、そのポイントに行けば、まさにテレビ中継と同じ景色を見ながら応援する事が出来ます。

1日目・往路
1区
8:00 東京大手町・旧読売新聞東京本社前 スタート
8:20 品川駅前
8:45 蒲田踏切
8:55 六郷橋
9:00 鶴見中継所

☆2区
9:00 鶴見中継所
9:20 神奈川区新町歩道橋
9:30 横浜駅大歩道橋
10:00 不動坂交差点
10:10 戸塚中継所

☆3区
10:10 戸塚中継所
10:20 原宿第一歩道橋
10:35 藤沢警察署
10:45 辻堂団地歩道橋
10:55 茅ヶ崎公園野球場
11:15 平塚中継所

☆4区
11:15 平塚中継所
11:20 大磯駅前歩道橋
11:40 二宮駅歩道橋
11:50 前羽小学校前
11:55 国府津駅入り口
12:15 小田原中継所

☆5区
12:15 小田原中継所
12:20 かまぼこ鈴廣
12:30 箱根湯本駅前
12:50 大平台駅
13:05 恵明学園前バス停
13:20 国道1号最高点
13:30 遊覧船乗り場
13:35 箱根・芦ノ湖 往路ゴール

2日目・復路
☆6区
8:00 箱根・芦ノ湖 スタート
8:15 国道1号最高点
8:20 恵明学園バス停
8:30 小涌谷踏切
8:50 箱根湯本駅前
9:00 小田原中継所

☆7区
9:00 小田原中継所
9:15 酒匂橋東口
9:25 国府津駅前
9:50 切通橋
9:55 大磯町役場入口交差点
10:00 平塚中継所

☆8区
10:00 平塚中継所
10:10 平塚駅南口交差点
10:40 浜見山交差点
10:50 東海道線陸橋
11:00 東俣野橋歩道橋
11:10 戸塚中継所

☆9区
11:10 戸塚中継所
11:15 矢部歩道橋
11:30 横浜青果市場
11:45 保土ヶ谷橋交差点
12:00 神奈川区新町歩道橋
12:20 鶴見中継所

☆10区
12:20 鶴見中継所
12:30 六郷橋
12:45 大森警察署
12:55 鮫洲駅(右側)
13:05 品川駅
13:20 日比谷公会堂
13:30 東京・大手町 旧読売新聞東京本社 ゴール



いずれにしろ、今年も箱根駅伝、注目です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ごちそうさん 総集編 感想 再放送 オンデマンド [速報]

スポンサーリンク




年末にかけて、NHKの連続テレビ小説、「ごちそうさん」の総集編が放送されていますね。

ごちそうさん.jpg

今年は、あまちゃんの人気を受けて、杏に期待と不安がのしかかっていただけに、視聴率の好調さにはスタッフ全員、胸をなで下ろしているようです。

さて、ごちそうさん、ですが、視聴率とは裏腹に、ネットでの感想は相当に割れているようです。

賛成派は、

めい子の元気で頑張っている姿に共感したり、ドラマで出てくる様々な料理を楽しみにしているようです。

反対派は、

ドラマのストーリーとは別に、時代考証について不満がある様です。

具体的には、サンマが取れない時期にサンマを食べている東大の卒業式の日にちが違う銃弾に供与する金属の材料が違う

これは、どこを見るかによって、感想が違ってしまうのでしょうか。
それはそれで仕方ない気もしますが、あんまりつっこみすぎると、楽しい物もつまらなくしてしまうことってあるんじゃないでしょうか。

個人的には、ドラマはドラマ、スタートが作り物なのですから、そこは割り切って娯楽として楽しみきった方が人生にプラスなんじゃないかな、と思います。

ちなみに、あまり知られていないかもしれませんが、過去のごちそうさん、が見たい方は、NHKオンデマンドの利用をお勧めしますよ。

無料で見れる過去の番組もありますし、有料会員になれば、NHKスペシャルから過去の大河ドラマまで何でも見る事が出来ます。

http://www.nhk-ondemand.jp/index.html

是非、利用してみて下さい!


八田亜矢子 学生と結婚 生活費 学費 嫁が支払い [速報]

スポンサーリンク




東大出身の異色タレント八田亜矢子(29)が、クリスマスイブの12月24日に結婚しました

張った.jpg

お相手は、東大時代の同級生で、現在は、京都の公立大医学部で勉強している学生さんだそうです。

京都の公立大学で医学部というと、京都府立医科大学だと思われます。

さて、男性の年齢は、八田さんより3歳下の26歳です。

これは、八田さんが学生時代にタレント活動に集中しすぎて、何度も留年していることが原因で、何度も同じ学年を繰り返しているうちに現在の旦那さんに出会ったということです。

交際期間は4年ということで、少し結婚までの期間は長めですよね。

八田さんの年齢が29歳ということもあって、30歳になる前に結婚しようという思いが今回の決断に至らせたのかもしれません。

ここで、話題になっているのは、八田さんが相手の生活費用はもちろん、学費まで払うという報道です。

気になってしまうのが、八田さん、最近そんな仕事ありましたか???という話なのですが、それは、そっとしておいてあげますか。

八田さんも東大の医学部(但し、医者になれる学部ではなく、公衆衛生や看護を学ぶ学科だったと思います)を卒業されているということで、関心も近かったのかもしれません。

どうぞお幸せに!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。