SSブログ

遠野なぎこ 破局 号泣 画像 [速報]

スポンサーリンク




遠野なぎこさんが、芸能関係者の40代男性と破局しました。

なぎこ.jpg

ネットでの評判はさんざんです。。。
-----------------------------------------------------------------------------------------

普段からの行動、発言が影響した事は否めない。

ふられた告白した遠野なぎこさんに言ったいとうあさこさんの一言 カーテン開けて晴れてるってだけですっきりする日が来るから! がすごい素敵だった

なんだよ…結婚すんじゃなかったのか?

まあすぐに元のキャラに戻るだろう

遠野なぎこが、半生を振り返っていかに母親を嫌いかって本出してるんだけど、その大嫌いな母親が弘前出身てとこまで読んだらもう止まんなくなっちゃってほぼ一冊立ち読みしてしまったことをお詫びします。

一つ成長したんでしょ、いいじゃないか。本人も判ってるし。きっといい人がちゃんと迎えに来るよ。 

遠野なぎこは「そういうキャラ」として見ると結構面白い

俺は遠野なぎこイケます。

先日のごきげんようを見たが、婚前契約書の内容がヤバすぎる。あれが本気なら結婚はもうできないだろう。

このクソめんどくさいバカ女は一生幸せにはなれんだろう、何考えてるか分からん、頭おかしい

えっ、結婚されるんじゃなかったのか!?というか、神奈川出身だったのね…。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------以上引用

相手からは、「これ以上嫌いにさせないで下さい」という連絡が来て振られてしまったとのこと。遠野なぎこさんは、「初めての失恋で、気持ちの整理がつかない」そうで、相手の家に謝罪に行ったらしいのですが、出てもらえず、その直後に振られたそうです。

今回の恋愛については、残念な結果でしたが、何とか元気になって、次こそは幸せになってほしいな、と思いながらも、自分がおもしろ半分に振った男性達の気持ちにも少しは思いをはせられる人間になってほしいな、と思いました!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。