SSブログ

【画像】セーラームーン なりきりブラ 色 価格

スポンサーリンク




ピーチジョン(Peach John)から、毎年恒例のコラボレーション商品が発売されました。
今年はなんと、

「セーラームーンなりきりブラ」

です。



se-ra-mu-nn.jpg


私、脱いだら戦士になるんです!!


すごいですね。

いや、ある意味、すごいです(笑)

自動車だと、話題作りのために、モーターショーなんかで特別な車を見せて、実際には売らないことも多いのですが、

ピーチジョン、売っちゃいます。
そして、女性陣も、これを買っちゃいます。

ネットからは、
「私も脱いだら戦士になる!」 「戦士させたい相手がいない!」 「なりきってもらう彼女がいない!!」

などなど、様々な声が巻き起こっています。

毎年、ピーチジョンはこうしたブラ(下着)を販売してきていますが、ここまで話題になったのは近年ちょっとない気がしますね!

さて、そんな、セーラームーンになりきりブラ

価格は ブラ+ショーツのセットで3980円 色は、ネイビー と ピンク の2色展開だそうです。

全体的に、セーラームーンのモチーフがさりげなく用いられて、かわいさの中に、力強さを感じるデザインになっています。

もちろん、品質もピーチジョンなので、折り紙付きでしょう。

今年は、年末にかけて連休が続くので、どこか旅行や宿泊にいく方も多いと思われますが、月から来た戦士が活躍する場面が一気に増えるかもしれませんね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。