SSブログ

ほうれい線 消し方 世界一受けたい授業 内容 [速報]

スポンサーリンク




世界一受けたい授業で、ほうれい線の消し方について特集していましたので、その内容についてまとめます。ほうれい線は、多くの方(男性も含めて)が気にしている部分で、その消し方にも関心が高いです。世界一受けたい授業では、そんなほうれい線の消し方について詳細な内容で説明していたので、番組を見ていなかった方々のためにも、番組内容のポイントをお伝えします。

ほうれい線の消し方 その1

「まいう」体操

はい、これは簡単です。

「ま~」と大きく口をあけて30秒
「い~」と思い切り口を横に開いて30秒
「う~」と勢いよく口を突きだして30秒

これを朝に5回、昼に5回、夜に5回、1ヶ月続けると効果があります。

これが番組で紹介された画像ですがいかがでしょうか?

maikukouka.jpg

効果はある気もします。

しかし、効果の有無ではなく、大切なのは、本人が満足するかどうか?ですよね!

番組では、更なる効果も目指して、食事による対策も伝えています。

ほうれい線の消し方 その2

食事対策

一言で言うと、コラーゲン+ビタミンCを取りなさい、
ということなのですが、その内容としては、

1.鮭を皮まで食べる
2.キウイを食べる

というものでした。

しかし、ちょっと待って下さい。
体に取り入れるなら、もっと効率的なサプリメントも出ていますよね。多くの方が満足している実績があるサプリメントとしては、こちらがある様です。




ただのサプリメントではなく、「医薬品」だということがポイントでしょう。
効いた気になるのではなく、「医薬品」として厚生労働省にその効き目が保障されていることは大きいですよね。

番組で紹介されていた最後の方法は

顔を熱いお湯で洗う!

です。42度のお湯に5分顔を付けるそうです。

良いでしょう、出来る人は。
でも、それ自体辛くないですか??と思ってしまうのは自分だけでは無いはず。

どうせ付けるなら、お湯ではなく、美容液やら売れてる美顔器でも良いと思うのです。。
(お湯だけだと乾燥するし、夏なんてやってられな~い!!と無精な私は思ってしまうのです。。)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。