SSブログ

八田亜矢子 学生と結婚 生活費 学費 嫁が支払い [速報]

スポンサーリンク




東大出身の異色タレント八田亜矢子(29)が、クリスマスイブの12月24日に結婚しました

張った.jpg

お相手は、東大時代の同級生で、現在は、京都の公立大医学部で勉強している学生さんだそうです。

京都の公立大学で医学部というと、京都府立医科大学だと思われます。

さて、男性の年齢は、八田さんより3歳下の26歳です。

これは、八田さんが学生時代にタレント活動に集中しすぎて、何度も留年していることが原因で、何度も同じ学年を繰り返しているうちに現在の旦那さんに出会ったということです。

交際期間は4年ということで、少し結婚までの期間は長めですよね。

八田さんの年齢が29歳ということもあって、30歳になる前に結婚しようという思いが今回の決断に至らせたのかもしれません。

ここで、話題になっているのは、八田さんが相手の生活費用はもちろん、学費まで払うという報道です。

気になってしまうのが、八田さん、最近そんな仕事ありましたか???という話なのですが、それは、そっとしておいてあげますか。

八田さんも東大の医学部(但し、医者になれる学部ではなく、公衆衛生や看護を学ぶ学科だったと思います)を卒業されているということで、関心も近かったのかもしれません。

どうぞお幸せに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。