SSブログ

ブラ男 マゼンタ 恋愛ゲーム [速報]

スポンサーリンク




今、ブラ男とマゼンタちゃんが登場する恋愛ゲームが話題です!

いったい何なのでしょうか?

これは、プリンターやファックスを製造・販売しているbrotherという会社(ブラザー工業)が、最近携帯向けに発表した<span style="color:#FF0000;">恋愛ゲームです。転校してきた男の子、ブラ男君が、

何と、最新式プリンターなんですが!?

フットサルが好きで、好きなインクが「マゼンタ」という、自社の商品をまともにゲームに入れた、真面目な(笑)PR恋愛ゲームです! なんと、こんなブラ男君を好きになってしまう女の子が出てくるらしい、


そして、ハッピーエンドになると、ブラ男と父ブラ(ブラ男のお父さん)のキャラグッズが当たる、という嬉しいのか、嬉しくないのか、よく分からない幸せが待っています。

ちなみに、ブラザー工業は、売上の90%近くを海外から稼いでいて、お客さんは主に外国人なのですが、、、このゲームをきっかけに、国内での販売も増やそう、ということなのかもしれませんね。

自分もさっそく、トライしてみよういう気になりました。

これは、正式名称は

「恋するBrother君」です。グーいまトピ、で検索すると出てきますよ~!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。